粉末サプリ 持ち込むのに便利!

栄養補給は大切で、ボディメイクのために私は現在朝夜プロテインを飲むようにしています。

ただ、仕事が夜遅くまでかかると、プロテインは粉なので持ち歩くことができません。

人間の体にとって、タンパク質は必要不可欠であり、特に現代人は飽食の時代なので、デザートを食べたりして、炭水化物過剰、タンパク質不足にすぐなります。

そんな時に役に立つのが先日勝ったこの商品である。

Fix it の製品です。

上の方が先端の入り口が狭くなっており、これはペットボトルよりも小さいため、プロテインを持ち運んで、買ったペットボトルにインできる優れものです。

これのよい点は、

①水筒などを持ち歩く必要がないこと

②写真のイメージより意外と小さいので持ち運びが楽

ということです。

ちょっと慣れるまでペットボトルに粉を入れにくい点はあるのですが、すぐに慣れます。

なお、私自身は下のサプリメントを入れる緑の部分は要らないのでとって使っているのですが、錠剤カプレルを複数入れたいのであれば適宜お使い頂ければと思います。

筋トレの時も、ふらっとこれだけ持っていって、後ペットボトルがあれば外でプロテイン摂取が可能になります。

非常に便利な製品だと思います。

私は使っていて粉漏れなどもなかったので、買ってよかったんじゃないかな、と思いました。

この記事を書いた人

相羽涼太

相羽涼太

読書、手帳術、旅行記・訪問記・食レポ、ジム(運動、食事)、英語学習などを中心に記事を更新します。

インターネットの登場で、「考える」ことが減りがちな今こそ、自分なりの軸を持って、考え、発信していくことを大切にしたいと考えています。

SF(上位10位、2019年1月現在):慎重さ、収集心、個別化、責任感、自我、指令性、目的志向、自己確信、信念、学習欲