食レポ 「女神の納豆」

このブログでは商品の食べた感想等も出していこうと思います。

福島県川俣町に立地している、自動車部品工場もやっている同社が手がけている納豆です。

同町の山木屋地区に行くと、工場があり、その外にある自動販売機でも売っています。

まず、パッケージが驚きです。

中に化粧水が入っているかのようなパッケージになっています。しかし、入っているのは納豆2パックです。納豆は上に2つ穴が空いており、そこから匂うとパッケージから納豆の香りがしてきます。

次に、納豆の粒の大きさにびっくりです。

私は特段納豆オタクとかではないので、スーパーのしか食べたことがないので、大粒納豆という種類を始めて食べました。1粒1粒が大きいです。

大粒なので、お豆の味がしっかりします。豆から納豆が作られたことがはっきりと分かります。

大豆の感じを楽しみながら食べていくとあっという間になくなりました。納豆の味をいい意味で崩してくれたと思います。

大変食べやすいものでございました。

ありがとうございました。

この記事を書いた人

相羽涼太

相羽涼太

読書、手帳術、旅行記・訪問記・食レポ、ジム(運動、食事)、英語学習などを中心に記事を更新します。

インターネットの登場で、「考える」ことが減りがちな今こそ、自分なりの軸を持って、考え、発信していくことを大切にしたいと考えています。

SF(上位10位、2019年1月現在):慎重さ、収集心、個別化、責任感、自我、指令性、目的志向、自己確信、信念、学習欲