雑記 今日の1日@福島【2018.08.01〜02】

2日間で考えたりしたことを雑記として述べておこうと思いました。

○新幹線の中だと本当に悲しいほど文字が書けない。。新幹線内の時間の使い方か難しいところ。

○6時半に起床した。昨日日本酒を飲んだため、変に覚醒している。

○資料印刷漏れがあった。当日朝に気付いたため大分焦った。外注したので大丈夫だったが、そういう漏れはなくしたい。

ーーーーーーーーーーーー

○まさかの3連チャン、全て日帰りで出張。行きの電車がひたすら眠く、眠りとウトウトを繰り返した。

○日中も気持ち眠めの状態が続いた。

○昼食はラーメンを食べた。久しぶりのラーメンだった。チャーシューが鶏だったので、その部分が美味しかった。

○帰りの新幹線で水戸駅から隣におじさんが来た。やはり新幹線は隣の人がいるとかなり快適さが落ちる。かつ隣のおっさんが美味しんぼか分からないが料理系マンガを読んでいる。と思ったらこち亀をしっかりブックカバーをして読んでいた。うーん、まだマンガって偏見あるのかな、なんかお爺さんくらいの方がマンガ読んでいると違和感を感じた。

この記事を書いた人

相羽涼太

相羽涼太

読書、手帳術、旅行記・訪問記・食レポ、ジム(運動、食事)、英語学習などを中心に記事を更新します。

インターネットの登場で、「考える」ことが減りがちな今こそ、自分なりの軸を持って、考え、発信していくことを大切にしたいと考えています。

SF(上位10位、2019年1月現在):慎重さ、収集心、個別化、責任感、自我、指令性、目的志向、自己確信、信念、学習欲